レーザー脱毛は、初回カウンセリングでクリニックをチェック

4月 9th, 2016

いざ新宿でレーザー脱毛を行うと決めたとして、サロンのめぼしがついたら、まずは電話やネットから初回予約を取ります。

初回のカウンセリングでは、脱毛したい部位の確認と、肌コンディションに異常がないかどうかの確認を行います。

今後のレーザー脱毛の進行について説明されます。

説明に納得がいけば、その日のうちにも施術がスタートします。

医師によるカウンセリングがありますから、肌トラブルなどの心配ごとがある場合には、その場で質問ができます。

初回のカウンセリングは一般的に無料のところが多いです。

まずは新宿のサロンに足を運んで、雰囲気を見るのもいいでしょう。

その日のうちに施術を受けなければならないということはありません。

カウンセリングが丁寧なサロンは、信頼感があります。

エステサロンと違うのは、行きたい時に予約がすぐに取れるということです。

受付をしてからの待ち時間が少ないのも快適でしょう。

1年間に5~6回施術を受ければ永久脱毛が終わるので、1回目の施術でもある程度の効果が実感できる人が多いです。

施術室の清潔さ、看護師の対応や印象、待合室での待ち時間、プライバシーなど、自分なりに1年通うことができるサロンかどうかの判断をしましょう。

初回の印象はかなり大切です。

思った通りのサービスが受けられたかどうかで、次回からの安心感も違ってきます。

費用に関してはクレジットカードが使えるかなど、支払方法の種類なども確認してみましょう。

あくまでムリなくキレイになるのが、レーザー脱毛のメリットです。