サロンとは違うレーザー脱毛、こんな人に向いている

3月 6th, 2016

新宿の医療機関でのレーザー脱毛は、こんな人たちにおすすめです。

ムダ毛処理に時間をかけたくない、脱毛の効果をしっかり感じたい、という効率派。

エステに通ってもすぐにムダ毛が生えてきて満足できなかった、太い毛や濃いムダ毛の処理に悩んでいる、というお悩み派。

肌が敏感で、サポートのきちんとしたサロンを探している人といった人たちもですね。

また、エステの勧誘が苦手という人でも、医療機関はしつこい勧誘は行わないので安心です。

●たとえば、こんな事例も・・・≫≫http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/25699.pdf

新宿のエステは常に競争なので、低価格でサービスを提供する分、他のスキンケアアイテムなどを販売したり、他の部位の脱毛も勧めるなどの営業が必要になるのです。

レーザー脱毛は痛いのが怖いという人もいます。

確かに、光脱毛に比較すると強いパワーで脱毛を行うので、ばちんという痛みを感じる人もいます。

しかし、レーザー脱毛の機材も年々進化しているので、一度に施術できる面積も大きく、あっという間にケアが終わるので、痛みを感じる間もなく処理が終わったという人もいます。

痛みに関する感じ方は、人それぞれです。

最初のカウンセリングを受ける際に、医師や看護師が丁寧に説明をしてくれます。

その時に痛みに恐怖心があることや肌が敏感なことなど、あらかじめ説明しておくのがいいでしょう。

思っているよりもずっと施術は手早く、施術後には必要なお薬なども出してもらえるので、怖がることはありません。

最初のカウンセリングで問題がなければ、そのまま施術をスタートするクリニックが多いです。

思ったよりも痛みもなく、あっけなく施術が終わったという感想を持つ人が、圧倒的に多いものです。